ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

潮時アイム

もうアイム潮時かな

 

 

 

打ってられない笑

 

 

 

 

すぐ飽きてしまう。

 

 

 

 

 

そのかわりディスクアップがおもろすぎる。

 

 

 

 

 

 

アイムで出玉少し作ってディスクアップでしこしこ打つ流れがいい感じになりつつあります。

 

 

 

 

 

今日の結果

投資1k  回収34k +33k

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のアイムかなり強かったです。

 

 

 

 

でもそんなん関係なく僕はディスクアップが打ちたい

 

 

 

 

ディスクアップの設置期限調べると来年の11月末くらいらしいですね。

 

 

 

 

完全にジャグラーが6号機になる前にディスクアップのビタ押しをマスターすればそこそこやれる気がしています。

 

 

 

 

あとなんかわからないですけど昨日も今日も異色ビッグ2回引いたんですけどまさかの高設定扱ってるんですかね笑

 

 

チェリーREGも一回確認したし

 

 

 

ちょっと小役を数えて一日中打ってみたいですね

 

 

 

 

ていうわけで今月の収支

プラス24万6千円

 

 

 

なんか知らん間に30万に届きそうなとこまできちゃいました笑

 

 

 

あと3日稼働なんで頑張ります

 

 

ではーー