ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

9月第4戦

台風が近づいてる感じですが大丈夫かな?

 

 

 

雨とか降られると外に出る気が失せるんで嫌ですね

 

 

 

 

本日の結果

 

1台目(ディスクアップ)

総回転数3600くらい

BIG10

REG3

ビタ押し67/82

81%くらい

投資20k 回収0

 

 

2台目(アイム)

総回転数800くらい

BIG0

REG2

追加20k 回収0

 

収支

−40k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしたー

 

 

 

ディスクアップはともかくアイムはマジでてきとーに座って打ってしまった。

 

反省しかない

 

 

昼過ぎは稼働良すぎて空き台から選ばなきゃならない状況であまり回ってない台にテキトーに座ってしまった。

 

 

 

あと根本的に引きが弱かったです。

 

 

Aタイプなもんで引きでどうにかなる部分多いですが今日はやれなさすぎた

 

 

 

ディスクアップもハイパーBIGなんか1回もできなかったし。

 

 

やっぱりマイホのディスクアップは設定1なんですかね

 

 

それでもやっぱり遊べる台なんで座っちゃいそうですが。

 

 

ビタ押しもやっぱり集中力が切れて成功率がだいぶ下がってしまいました。

 

あとダンスタイムの振り分けもキツかった

 

 

 

何やってもダメな日でしたね。

 

 

 

 

これが今後続かないように頑張ります

 

 

 

てことで今月の収支

プラス14000円

 

 

だいぶ下げてしまった。。

 

 

不甲斐ない。。

 

 

気を引き締めて頑張ります!

 

 

ではーーー