ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

9月第2戦

さてさてまだまだ暑い日が続きますが熱中症などには気をつけていかねばなりませんね

 

 

 

いつも通りの稼働に飽きを感じてます。

でもこれをやらないとお金稼げないし。。

 

スロットのやめどきもまた悩みますね

 

 

 

 

 

本日の結果

1台目(アイム)

総回転数1200くらい

BIG2

REG7

合算1/133くらい

投資12k 回収150枚程

 

 

2台目(ディスクアップ)

総回転数3000くらい

BIG12

REG7

ビタ押し77/93

83%くらい

持ちコイン  回収1155枚

 

収支

+9k

 

 

 

 

 

結局ディスクアップなっちゃうんすよね

 

 

 

アイムはやっぱり辛い

 

正直最初のアイムの台選びから気を抜いてました。

 

テキトーな台でREGがかなり走ってBIGが引けない台は本当に危険

 

ズルズル投資が嵩んで後半に少しBIGが引けてくる可能性ありますが投資分は捲れない展開が予想できたので移動しました。

 

 

今日はそんなにアイム強くなかった気がします。

 

 

 

 

そんな時にやっぱりディスクアップですね

 

 

でも今日はなかなかハイパーBIGが引けずモミモミした感じでしたがなんとか最後にハイパーもってこれて+にもってこれました。

 

 

 

ビタ押し成功率測ってみたら83%やったんですがボチボチですかね笑

 

 

でもやっぱり9割は超えていきたいですね。

 

 

明日も頑張ります。

 

 

 

今月の収支は

プラス47000円

 

 

 

ちまちまいきまっせー

 

 

 

ではーーー