ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

9月第1戦

さてさて月をまたぎましたね

 

 

月単位で収支を見る僕にとって月始めの実戦はけっこう慎重に行くタイプなのです。

 

 

ですが本日は火曜

 

 

マイホは月曜と火曜はアイム全然力入れない傾向にあるんでどうしたもんかと思い普通は行かないという選択するんですがところがどっこい行っちゃうんですね

 

 

 

しかし実戦機種はアイムじゃありません。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

ディスクアップなのです!!!

 

 

 

 

ディスクアップはほんまに展開勝負やな〜と思い始めたんで正直ビタ押しとかいうより設定差のない同色BIGがいかに引けるかがかなり重要な機種であると経験しました。

 

 

 

さて今日はどうなるかと朝イチから攻めました。

 

 

 

 

結果

 

 

総回転数4200くらい

BIG20

REG9

総投資15k 回収53k +38k

 

 

 

 

 

かなりやれちゃうんですよね〜笑

 

 

どれだけART中にボーナスで伸ばすかの台なんで引くタイミングとかかなり重要ですが今回はかなりやれましたね。

 

 

出玉も3000枚を少し超えたくらいまで伸ばせて良かったと思います。

 

 

 

ここで私ビタ押しの成功率をちゃんと載せようと思ってたのに数えるの忘れてました。

 

 

 

次はビタ押し回数と成功率ちゃんと載せますね🙃

 

 

 

 

てことで今月の収支

+38000円

 

 

 

 

ええ感じにプラス出来て良かったです

 

 

 

また明日も頑張ります!

 

 

ではーーー