ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

アイムプロディスクアップにハマるの巻

今日も元気に仕事すろですよん。

 

 

 

 

結果

 

1台目アイム

総回転数1700くらい

BIG5

REG7

合算1/140くらい

投資13k 回収400枚程

 

2台目ディスクアップ

総回転数2000くらい

BIG12

REG6

 

持ちコイン 回収2860枚

 

収支

総投資13k 回収52k +39k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップ甘くね??笑

 

 

 

 

しかもおもろいしヤバくね笑

 

 

まぁまだ痛い目を見たことないんでディスクアップの恐ろしさはまだわからないですが

 

 

調べてみた所ディスクアップの設定1でビタ押し成功率が50%で機械割は100%くらいらしいんで激甘スペックですね。

 

 

 

ちなみに今日はビタ押し下手くそで恥ずかしかったけどボーナス引きまくってチャラです笑

 

 

練習しなあきませんな!

 

 

異色ビッグ2回引くという荒業発揮したんでまぁいいでしょう!笑

 

 

 

 

明日もディスクアップかな?笑

 

 

 

てことで今月の収支

プラス21万3千円ということで

 

 

20万いったね〜

 

 

あと今月は4日稼働予定なんで負けないように頑張ります

 

 

 

ではーーー