ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

アイムの信頼感

昨日は番長3打つ予定やったんですが僕開店前並ぶん怠いんで開店同時に着くように動くんですが常連達にやっぱり取られてました。

 

てことでジャグラー

 

 

この週末はマイホールのラインがジャグラーで煽ってたんでアイム以外にもけっこう設定使ってくれるのではと思い朝一は普段とは違うマイジャグラーからスタートしました。

 

 

 

昨日の結果

 

1台目マイジャグラー

総回転数400くらい

BIG3

REG0

投資1k 回収400枚程

 

2台目ミラクジャグラー

総回転数500くらい

BIG1

REG0

持ち玉壊滅

 

3台目アイム

総回転数5800くらい

BIG26

REG26

合算1/111くらい

追加15k 回収3050枚

 

収支

総投資16k 回収56k +40k

 

 

 

 

 

結局アイムかよ笑

 

 

 

他のジャグラーは全然強くなかったでした。

 

 

 

ただ昨日はアイムべらぼうに強かったです。

 

 

 

 

そして僕こんなに回して初めてアイムで300ハマりを超えなかったですね〜

 

 

当たりが軽い

 

けどなかなかジャグ連はしない

 

 

ちまちま右肩上がりで出玉を増やして3500枚overしてからBIG引けなくなってきたんでやめました。

 

 

なかなか楽しかったです。

 

 

 

その後はツレと飲みに行きましたとさ

 

 

 

 

てことで今月の収支は

プラス15万5千円!

 

 

 

頑張れてます。

目指せ20万!

 

 

ではーー