ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

久々の

今日は昨日みたいにだれないよう頑張った思います。

 

 

本日の結果

1台目

総回転数2800

BIG12

REG10

合算1/127

投資2k 回収900枚程

 

 

2台目(ファンキー)

総回転数1950

BIG8

REG4

合算1/165

持ちコイン 回収1100枚

 

収支

総投資2k 回収20k +18k

 

 

 

 

久々にアイム以外のジャグラー打ちましたね

 

 

 

 

なんで打ったかというと

今日はいつもと違う雰囲気があって僕がうつアイムにはEX-AEとEX-KTがあって前者の方が20台後者の方が10台ほどあるんですが

いつもはAEとKT両方見て上げ狙いで立ち回るんですが今日はすごく固まりを感じたんです。

 

 

最初選んだ台はAEでした。

 

しかし今日はいつもよりAEが元気ない。

 

KTを見るとかなり合算の良い台REGが引けてる台がかなりありました。

 

そして他のジャグラーを見るとファンキーがものすごく活気出ていました。

 

これはもしや新しい傾向か!?と思いたまたまファンキーの一番良好な台が空いたんで台移動したんです。

 

 

 

 

BIG13REG13合算1/98の台

 

これは期待できる!

 

と爆発させようと意気揚々に打ち始めました。

 

 

 

そしたらハマる。

 

 

ハマる。。。

 

 

 

結局自分で打った合算値は設定2くらいな感じで数値に騙された感が否めません。

 

 

 

やっぱり履歴打ちは良くないなぁと反省の致すところであります。

 

 

 

結局固まりで入れてたんかどうかは微妙な感じだったんでたまたまだったのかな?と思います。

 

 

気をつけないと

 

 

日々の状況観察も大事ですな。

 

 

 

てことで今月の収支

プラス10万3000円

 

 

再び10万に浮上!

 

 

明日も伸ばしやす!

 

 

今色々欲が出てきてバイクもほしいし今度DTMも習いに行ったりするんでお金稼がなきゃ!

 

 

 

 

ではーー