ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

カマを掘られるオカルト

休み明け一発目〜

 

 

1台目

総回転数1050くらい

BIG4

REG0

合算1/212くらい

投資8k 回収150枚程

 

2台目

総回転数1800くらい

BIG6

REG5

合算1/163くらい

追加4k 回収250枚程

 

3台目

総回転数2650くらい

BIG7.

REG15

合算1/126くらい

追加6k 回収660枚

 

総投資18k 回収12k マイナス6k

 

 

 

休み前が弱すぎて上げ狙いで台を選びにくい状況でなかなかつもることができなかったのが敗因ですね。

 

前にも似たような状況があったのでこういう場合は後ヅモを狙った方が良いのかもしれない。

 

あんまり履歴打ちはしたくありませんが、、

 

3台目なんかは当日1300回転回っててBIG0REG6というBIGがハマりまくってた台を座ったのですが自分で打ってて自分もREGに思いっきり偏って引けたので推定5だったのではと思っていますが例え高設定打てていてもBIG引けなかったら出玉にならないので今日はそういう日だったと気にしないでおきます。

 

 

 

ところで皆さんジャグラー打つならオカルトとか考えたりしますか?

 

僕は〜したらペカるみたいなオカルトは信じないですが一つだけオカルトというかジンクスというかそういうのがあります。

 

 

それは

 

自分が辞めた台が後任者に代わった途端吹き出すとその日は自分やれない

 

です笑

 

1台目は1000G回してレギュラー引けなかったのでまだまだ回転数足りませんが見切りました。

 

その後おじいちゃん着席。

 

怒涛のジャグ連🤯🤯🤯🤯

急に出玉1500枚over

 

みたいなことを今日はやられました。

 

 

カマを掘られるというやつです。

 

僕はジャグラーなんて己の引きなんでおじいちゃんが凄いということであまり気にしないようにしていますが

それでも心の何処かで腹が煮えくり返っています笑笑

 

もうすこし粘っておけば、、、

 

まぁ粘っても僕ではあんな吹き出し方はしなかったでしょう。

 

 

それでも1台目はやっぱりREG確率はあまり良くないし最後見たときは1/160くらいの合成だったのでまぁ設定は無いのでしょう。見切った自分が勝ち!ということで自分を慰めています。

 

 

てことで今月の収支は

−5000円

 

とチョイ負けです。

まぁあまり気にせずいつも通りいきます。

 

先月はちょいやれすぎたと思うので今月は20万をとりあえず目標にぶん回して行きたいと思います!

 

ではーー