ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

コロナに気をつけましょう

曇ってますね〜

 

 

降りそうで降らなかったり降ったり止んだりややこしい天気ですね。

 

 

 

あとコロナ増えてきましたね〜

気をつけましょうね〜👾

 

 

 

 

本日の結果

一台目

総回転数 900回転くらい

BIG4

REG2

合算1/150くらい

総投資1k 回収250枚程

 

二台目

総回転数 700回転くらい

BIG3

REG1

合算1/175くらい

追加1k 回収 389枚

 

三台目

総回転数 3200回転くらい

BIG 17

REG 11

合算1/114くらい

追加5k 回収2420枚

 

総投資7k  回収44k +37k

 

と快勝でした!

 

 

 

 

気づいたら金曜日の勝率がめちゃくちゃ良いです。

金曜日は鉄板かな。

 

まぁ最初つもれてないけれども笑笑

 

 

 

 

三台目なんかは当日総回転数700くらいBIG1のREG2で340Gハマってるやつを打って結局最初に当たったのは662Gでした笑

 

自分もいきなり300Gハマるとかこの台はないかなーとか思ってたら怒涛の連チャン始まっちゃうんだなこれが

 

ほんまジャグラーはわからないねー

 

すごい高設定ぽい感じの履歴打ちするより

すごい低設定っぽい感じの履歴の台を育てる方が勝率高い気がしています。

 

まぁ回転数は2000回転未満の台のみですがね

 

 

やっぱりベースの高い店は最初調子が悪くても後から調子直す台がとても多い印象です。

 

 

ジャグラーは店のベースの高さ命ですわ!

 

 

 

 

 

 

てなわけで今月の収支は

 

+217000円!!

 

 

やっと20万いったーー

 

 

30万いけるかなー??

 

 

 

 

ではではーー