ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

梅雨明け〜

雨止みましたねー

 

 

外出やすくなってええ夏迎えれそうです。

 

 

 

 

本日の結果から

一台目

総回転数2930

BIG9

REG11

合算1/147くらい

総投資23k 回収650枚程

 

2台目

総回転数 600くらい

BIG4

REG2

合算1/100くらい

持ちコイン 回収1265枚

 

 

収支

総投資23k 回収23k    ドロー

 

 

 

一台目つもれず

BIG引かずで投資がかかってしまい

一旦プラスに浮上するものの570Gハマりくらってマイナス500枚程で断念

 

二台目は当日履歴BIG0REG2で480Gハマりの台に座りました。

跳ね返りももちろん狙いましたが

周りの台を見るとアゲで入ってそうなのと前日良さげの台の据え置き?なのかはわからないけどそんなのが調子良さげでした。

 

 

二台目は後者に該当するかも

という理由で座ってみたらボーナスが軽く引けました。

もう少し粘っても良かったですが投資もかさんでたんで捲れた枚数はもう流してしまおうって気持ちになって流してしまいました笑

 

 

 

一台目でちょっと疲れちゃったですからね

 

はよ帰りたいって思うようになったらやめてしまいます。

 

 

 

 

てことで家で休憩!

 

 

 

今月の収支は+180000円

と昨日と変わらず

 

 

なかなか20万まで遠いですね

 

頑張ります!

 

 

ではー