ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

9月第3戦

今日はすごい背筋が痛いです

 

 

 

なんでなのか

 

 

 

今朝腕立て伏せ調子乗ってしたからかな?笑

 

 

 

 

まぁとりあえず安静にダラダラします

 

 

 

 

 

本日の結果

1台目(アイム)

総回転数750くらい

BIG3

REG2

合算1/150くらい

投資1k 回収200枚程

 

2台目(ディスクアップ)

総回転数3600くらい

BIG13

REG7

ビタ押し87/95

91.5%くらい

追加16k 回収1320枚

 

 

収支

+7k

 

 

 

 

ボチボチですね〜

 

 

 

てかビタ押し成功率90%超えましたね

 

 

 

落ち着いてやればできる

 

 

 

ビタ押しはプレッシャーに負けないことがコツです👾

 

 

 

俺はビタ押しが天才やと思って落ち着いてやるのです

 

 

 

ディスクアップはやっぱりBIGが1/300切ってくれる引きならば負けない気がしてます

 

 

まだディスクアップ打ち始めて10回もいってないくらいですけどそんな気がします笑

 

 

 

あとはタイミングとダンスタイムの引きで出玉伸ばせるかどうかって感じですね!

 

 

 

昨日も今日もハイパーBIGが1回だけっていう噛み合ってないですね〜

 

 

 

出玉が2000枚を超えないです

 

 

 

まぁ明日もやります笑

 

 

 

てことで今月の収支

 

プラス54000円

 

 

 

 

ではーーー