ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

悪魔のディスクアップ

今日は地獄見ましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップで笑

 

 

 

3400回転くらい

BIG6

REG9

 

投資40k 回収0

マイナス40k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですね

 

 

 

ビタ押し完璧で103%とか謳ってますけどBIG引けへんかったらその土俵に立てないですね笑

 

 

なんでBIG1/500以下なん

 

 

 

勝たれへんで

 

 

 

1800GもBIGハマりやがったです。

 

 

 

なんぼ言うてもやっぱりボーナスの引きが肝心ですね〜

 

 

 

良い経験なりました!

 

 

 

 

粘りすぎも良くない

引けない台はとことん引けないですからね

 

 

明日は番長3空いてたら打って空いてなかったらアイム攻める感じで飽きたらディスクアップですかね

 

 

 

って感じで

 

今月の収支は

プラス20万6千円

 

 

ギリギリ20万保ってます

 

 

 

月曜もディスクアップやったら打ってええんかなー

 

 

 

試しにやってみよかな

 

 

ではーー