ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

仕事スロ趣味スロ

仕事としてスロットを打つ時は設定に期待ができるアイムしか打たない

 

 

今日は遊びというスロットの場合は逆にアイム以外のスロットを打つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日決めました笑

 

 

今日も元気に稼働してまいりました。

 

 

番長3が打ちたくて空いてたらうとーって感じで行ったら余裕で取れてそしたらゴリゴリハマりました。

 

750Gくらい

 

前日750Gハマりくらいだったのでリセでも据えでもどっちでもいいから当たるまでと思って打ったらだいたいこんな感じなりますよね笑笑 

 

ほんで2連

 

 

良い要素を見つけることはできなかったので即さま移動しました。

 

投資21k 回収130枚程

 

 

 

ほんでツレがマイジャグラー4打ってたんで隣でマイジャグラー4をしばらく回しました。

 

そしたら謎のジャグ9連するという

 

 

一気に1500枚overくらいの出玉できたんですがそっから地味にハマりじわじわコインを減らされてジャグラーはもういいやって感じで移動

 

 

持ちコイン  回収1000枚程

 

 

 

ほんでディスクアップにきました。

 

 

 

ここで今日は新しい発見なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップおもろい

 

 

 

 

 

 

てかようけ当たってすごい楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕のビタ押し率は7割あるかなーくらいです。

 

 

初心者にしてはなかなかちゃいます?笑

 

 

ビタ押し面白い

 

 

これとボナ判完璧やったら1で機械割103%でしたっけ

 

 

なんかもうディスクアップうとかなって気になってしまってます笑

 

 

 

たまに仕事のアイム打ってるときにツモれてなくて身体がだるくなってくる現象になった日はディスクアップうとかな

 

 

結局ディスクアップは

持ちコインで回収2200枚

 

 

収支は

 

投資21k 回収40k +19k

 

 

 

今月は趣味打ちが謎に調子良い笑

 

 

 

てことで今月の収支は

プラス 17万4千円

 

 

20万見えましたねー

 

 

 

次の稼働予定は水曜なので2日は休みます!

 

 

ではーーー