ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

やめ時の難しさ

昨日はスロット終わりに家で晩飯食った後ツレと飲みに行ってちょっとしんどかったけど戦いに行きました。

 

 

 

本日の結果

1台目

総回転数900くらい

BIG3

 REG1

合算1/225くらい

投資11k 回収200枚程

 

2台目

総回転数3100くらい

BIG10

REG11

合算1/147くらい

追加10k 回収500枚程

 

3台目

総回転数1100くらい

BIG6

 REG2

合算1/137くらい

持ちコイン 回収990枚

 

総投資21k 回収18k マイナス3k

 

 

 

ぬーー

 

 

 

2台目最初挙動よくて出玉1500枚overしたんですがまさかのまた単独BIGハマり

 

2056Gハマりましたよ。。

 

 

全飲まれからの追加投資でとりあえず台移動できる状態にするまで時間がかかりすぎました。

 

 

3台目は完全にハマり台狙いですがそれが功を奏してBIG引けてちょっと取り返せました。

 

 

 

やめ時を完全にミスりましたね今日は

 

2台目の最初の1000Gが全部200以内で当たってくれてたんでもしや高設定!?と思ったんですがまんまと騙されました。

 

 

最近経験的に思うのは

ジャグ連が4以内しかできない台は総じて高設定ぽくならないですね。

 

ジャグ連率ってのは意識した方がいいかもしれない気がします。

 

まぁ今日は高設定におそらく一台も座れてなかったんで3kのマイナスで済んだことを喜ぶべきだと思います。

 

 

てことで今月の収支

+31000円

 

だいぶ苦戦してます。。

 

 

ではーー