ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

楽しく打ちましょう

今日はなかなか壮絶な感じで楽しかったです。

 

 

 

 

一台目

総回転数1700くらい

BIG9

REG4

合算1/133くらい

投資1k 回収550枚程

 

二台目

総回転数2100くらい

BIG5

REG5

合算1/210くらい

追加13k  回収200枚程

 

三台目

総回転数1500くらい

BIG8

REG5

合算1/114くらい

追加2k 回収1430枚

 

収支

総投資16k 回収26k +10k

 

 

 

二台目打ちすぎですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

となりのおじいちゃんと仲良く喋ってたらめちゃハマってました笑

 

 

 

しかもおじいちゃんハイエナする若者嫌いとか言うから台移動しにくいねん笑

 

 

 

となりのおじいちゃんと俺はそのままハマりにハマりおじいちゃんが諦めたタイミングで僕も諦めました笑

 

 

 

まぁおじいちゃんペカったら揃えてあげてたんでコーヒー買ってもらったんで良しとしましょう笑

 

 

 

 

 

 

てことで今月の収支は

+236000円

 

ちょこちょこ行きますさかい

月の最後の日には収支表載せます!

 

 

ではー