ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

信じ抜くこと

蒸し暑い日多いですね。。

 

晴れかな思ったら雨降るし地球なかなかいかれとる、、、

 

 

今日はええ感じでしたー

 

 

 

 

 

一台目

総回転数450くらい

BIG3

REG0

合算1/150くらい

投資10k 回収770枚程

 

二台目

総回転数3900くらい

BIG19

REG21

合算1/98くらい

持ちコイン 回収3300枚

 

収支

投資10k 回収60k +50k

 

 

 

 

 

 

二台目最初はREG全然引かれへんくてないかなぁ思ってて台移動を視野に入れつつぶん回してました。

 

2000GくらいまわしてBIG10のREG3とかでした。

 

どうしようかなーーー

 

 

もう早く帰ろうかなーー

 

 

 

とか思ってたらREG祭り開催

 

 

みるみる高設定に育っていきました。

 

 

 

 

 

やっぱりジャグラーは育てるっていう意識で打つと楽しいですね。

 

 

 

 

 

1/300の合算でも急に1/100に成長したりしちゃうのがジャグラーの楽しいところ

 

 

 

 

 

でもこれは店の信頼によるけど

ベース低い店やったらマジでクソガキにしか育ちません笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日打ってた二台目のジャグラー

 

僕は2000Gちょっと打ってBIG5REG5の合算1/200とかでこれは低設定やろと思った台は今日最終履歴みたところ

 

BIG16REG24の合算1/133くらいに急成長してました笑笑

 

 

 

2000Gでもまだ足りないんですか、、、

 

 

 

本当にジャグラーは難しいね

 

 

 

 

 

ちなみに今日の二台目は

最初220単独BIG

その次490チェリーBIG

 

とかいう凄まじい当たり方からの合算1/100切って出玉も3500枚程出ました。

 

 

 

 

 

信じなく事がマジ大事ですな!

 

 

 

 

 

カニ歩きする少年達に伝えたい笑

 

 

 

 

 

 

てことで今月の収支

プラスの286000円!

 

 

回復してきました!

 

 

30万で今月終わりを迎えるぜ!

 

 

 

ではーーー