ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

面白いファンキーなおじいちゃん

最近とあるファンキーなおじいちゃんと仲良いです。

 

 

今日もまた一緒にジャグラーを楽しんでおじいちゃんペカったら揃えてあげてたのですが

 

 

おじいちゃんが急に時計を自慢してきました笑

 

 

『俺は時計と車のコレクターやねん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇぇえええ笑笑

 

 

めっちゃ金持ってるやん!笑

 

 

 

聞く話によると若い頃にアメリカに行って自分の力でのし上がっていったらしいです。

 

 

サンフランシスコに1億くらいの別荘持ってるらしいです。

 

 

時計も31個もってるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでジャグラー打ってんねん笑笑

 

 

 

とりあえずおじいちゃんにまた飯でも行こな!って言われたんで飲みに連れて行ってもらおうと勝手に思ってます笑

 

 

 

今日の結果は

 

総回転数3450くらい

BIG20

REG8

合算1/123くらい

投資10k 回収52k +42k

 

 

 

 

 

 

 

僕のジャグラーもファンキーでした!

アイムジャグラーやけど笑

 

 

 

 

こんなけBIG引けたら満足ですわ!

 

 

 

 

てことで今月の収支は

+328000円というわけで

 

再び30万浮上!

 

この前の乗り打ちなかったら35万いってたのに笑

 

 

まぁええです

 

 

明日が今月最終ですね!

 

 

 

明日も打って最終の収支表載せます〜

 

 

 

ではーー