ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

最終報告〜7月編〜

最終日ですよ〜〜

 

 

果たして結果やいかに!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の結果

一台目

総回転数420

BIG3

REG0

合算1/140

投資4k 回収500枚程

 

二台目

総回転数2250

BIG9

REG7

合算1/140

追加6k 回収1100枚

 

精算して+1万円

 

三代目

スーパーリノ

投資10k 回収0枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味打ちしちゃったぜ!⭐️笑

 

 

スーパーリノが自身一番好きな機種で

一時期スーパーリノしか打たないというトチ狂った時代があり

ひと月で30万+になったとおもったら次の月に50万負けてその次の月に20万負けてマジで金無くなって生活できなくなった経験がある思い出の機種なのです。。

 

 

スーパーリノはちゃめちゃにおもろいんですがマジで破産するんで気をつけてね皆さん笑

 

 

ちなみにスーパーリノで万枚出した事あります。

 

 

 

 

 

 

 

今日はやってしまったねー

 

 

あのままアイム打っても良かったんですがどーしてもスーパーリノ打ちたくなって別のホールに移動して打ちに行ってしまいました。

 

まぁアイムで浮いた分だけ打ったんで今日はプラマイゼロですわ🤩

 

 

最初の千円でトマト揃って500枚くらいでたんですがもう一回トマトチャンスやりたい!って思ったのが破滅の道でしたね。

 

トマトこねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

450回転でやっときた!

 

そしてしっかり赤七を狙ってハズす。。。

 

 

スーパーリノ打ちは経験ありますよね笑

 

でも急にトマトチャンス来た時のフワッとする感覚はジャグラーのペカリでは味わえないなんとも言えない感覚。

 

超気持ちいいんです。

 

イライラも多いですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき

 

待望の今月の収支ですよん

 

f:id:aturokun:20200731165419p:image

 

全25戦

15勝

7敗

3引き分け

 

トータル(大体)163.5時間

収支+328000円

時給約2006円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーまぁふつうにバイトするより効率的かなー??くらいですね!笑

 

あとこれは乗り打ち時の乱れ打ちと今日のスーパーリノも入ってます!笑

 

あと打たない日が月に6日しかないってのがなんか虚しいですね笑

 

予定がなさすぎて、、

 

まぁこの時期やからあんまり予定入れづらいですけど

 

来月は月曜と店休日を基本の休みにします!

あとは土日予定入ればって感じですかな!

来月は土曜にちょくちょく予定入ってる感じなんでちょっと土曜はお強めなのでもったいないけどプライベートも大切にですね!

 

こんな感じなっております。

 

 

でも今月からアイムジャグラー生活(厳密には先月の20日くらいから)はじめて30万以上プラスになるとは思ってなかったので嬉しいですね単純に。

 

最低でもプラス10万以上!ってのは思ってましたけど

 

 

乗り打ちと今日のスーパーリノなかったら38万弱くらいですからね〜

 

 

来月からも引き締めて頑張ります!

ちなみに明日は予定あるんで行けても夜稼働なっちゃうんで多分行かないです!

 

来月は明後日から稼働し始める思います!

 

 

立ち回りの参考になれるようなつぶやきと面白い出来事など来月もどんどん書いていこう思うのでジャグラー好きな人は是非見ていといて下さい!

 

 

てはーー