ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

圧倒的低設定に手も足も出なかった

まずは結果から

 

 

総回転数3800くらい

BIG8

REG8

合算1/237くらい

総投資40k 回収0 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300以上ハマりの多さ

ジャグ連率の低さ

からまぁ低設定やろうなと思ったんが1500G回したくらい

 

単独REGが1回も引けてない状況でギリギリBIGが引けてたから持ちコイン遊戯出来てたんですが

 

 

 

 

本当やったら台移動しなければならない状況

 

 

 

 

 

ここでふと思っちゃったんです。

この台をぶん回してみたい。。。。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果やっぱりコテンパンにやられました。笑笑

 

 

 

 

 

 

手も足も出ないとはこういうことかと経験できたのは良かったです。

 

 

 

 

 

やっぱり信頼できるのは単独REGをちゃんと引ける台ですね。

 

 

 

 

3800回して単独REG2回というツワモノの台でした。

 

 

 

 

 

圧倒的に低設定なはずなのにチェリーREGが6回出てくるという謎の引きをかましてボコボコにやられる。

 

 

 

 

 

やっぱり自分の通ってる店は月曜ダメですね。

ベースちょっと低いように感じます。

 

 

 

もう来月からは月曜は定休日確定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今月の収支は

+226000円

 

 

 

二日で8万いかれるという非常事態笑

 

 

 

 

まぁこういうのもあるからそこで一喜一憂しないことが大事ですね!

 

 

 

明日から月終わりまで2万ずつ取り返して

+の30万目指します!

 

 

 

 

ではー