ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

久々乗り打ち

久々に友達と乗り打ちしてきやした!

 

 

 

 

滅多に触らないART打ちましたよ!笑

 

 

 

 

結果は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40kマイナス!

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです!

楽しかったんで笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこういう日を作りたいですね🤤

 

 

 

 

 

 

てことで今月の収支は

+の26万6000円!

 

 

 

 

 

まぁ残りの日に30万まで戻しやす!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ではー