ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

遊びたい

本日の結果から

 

総回転数5300回転

BIG20

REG24

合算1/120くらい

総投資7k 回収31K +24k

 

 

 

ぼちぼち高設定だろう台打てました。

BIG間1000ハマりが2回もきちゃったからそこまで伸ばせずでした

 

 

チェリーBIGなんで最初2000Gくらいハマりやがったからちょっときつかったけど結果BIGは1/300より良かったんで良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びてー

派手に遊びたい

 

この歳になってなかなか友達少ないって辛いっすね

 

気軽に飲みに行こうって言える友達を増やしたい

 

 

っていう願望はあるけど

人見知りなもんで一人で黙々とジャグラー回すんが性に合ってるんでしょうね

 

毎日孤独にジャグラーを回しています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来大丈夫かな笑

 

 

 

 

 

てことで今月の収支は+180000円ということで

もう間も無くですな20万まで

 

 

 

それでは皆さん良いペカリを!