ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

下手くそジャグラー

今日は完全に下手くそジャグラーでした。

 

一番負ける原因はカニ歩きやって言ってんのに何台かに歩いたか覚えてません笑

 

 

結果は

総投資21k

回収21k

ドロー

 

 

 

 

 

今日はもうデータも取る気が失せるくらい疲れました笑

 

 

前日があまり回数ついてない台が多すぎてあげ狙いに当てはまる台が多すぎて台選択が愚かなことになってしまいました。

 

 

完全に路頭に迷った感じ笑

 

 

 

精神的に身体的にも疲れてきた時って本当ジャグラーさんはペカってくれないね笑笑

 

 

 

もう捲れたら帰ろうって考えて最後ギリギリにBIGを連チャンさせられて本当よかったです。

 

 

 

 

粘りはマジで大事ね

 

 

 

 

今日かに歩いた台で結局合算がええ感じになってる台数個ありました。

 

 

 

 

本当ダメねー

反省反省(`・ω・´)

 

 

 

 

 

まぁなにはともあれトントンで終われたんで良しとします。

7.5時間はマイナスですけど笑笑

 

 

 

 

今月の収支は昨日と変わらず+156000円

 

早いとこ20万にせねば!

 

 

 

ではでは皆さん良いペカリを〜