ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

読書っていいね

最近読書にハマっております。

 

昔は本とか読む習慣はなかったのでまだまだ集中力など低いですがかなり文字には慣れてきました。

 

 

今読んでる本は[フェルマーの最終定理

ちょっとドキュメンタリーな感じですけど面白いです。

 

 

ほんで今日はスロット途中で本買いに行きました。

 

ミステリー小説です。

 

面白そうでうずうずしております。

 

 

 

 

 

 

さて

本日の結果

一台目

総回転数2100回転くらい

BIG9

REG6

合算1/140くらい

投資16k 回収20k +の4k

 

 

 

ここで一旦本買いに行って喫茶店でくつろぎました。

 

 

 

そして二度目の来店

 

 

二台目

総回転数3200くらい

BIG11

REG12

合算1/134くらい

投資10k 回収880枚

 

三台目

総回転数1100くらい

BIG6

REG7

合算1/84くらい

持ちコイン 回収1595枚

 

 

収支

総投資10k 回収 29k +19k

 

 

今日一日の結果は

総投資26k 回収49k +23k

 

 

とぼちぼち快勝

 

 

 

 

 

いやー一台目REGあんまりな感じしたんで見切ったんですが後任者にカマを掘られましたね。

 

めちゃくちゃ6っぽい感じになって

出玉も4500枚overしてました。

 

 

難しいねー笑

 

 

 

 

 

まぁ二台目三台目はカマ掘ったったんやけどもね笑

 

 

プラスで終えるのが大事ですね!

 

 

 

 

 

てことで今月の収支は

+240000円

 

とまぁ30万狙えますね!

 

 

頑張ります!

 

 

 

ではーー