ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

ジャグラー生活者の日常

こんにちは!

 

今日はマイホが店休日なので僕も休日ってわけで暇なんで僕の日頃の生活について書いていこうかな思います〜

 

 

普段は8時くらいに起きてそっから朝飯食べたり食べなかったり本読んだり読まなかったりグダグダして9時20分に家を出て電車に乗って10時開店のマイホに行きます。

 

マイホは並び順で

昔5号機AT機が盛んな時代はよく早くに並んでライバルと戦ってました。

 

ですが今はアイムしか打たないのでアイムを朝から狙って打つ人はほぼいないっていう素晴らしい環境なのでほぼ10時に到着するように行動しています。

 

ほんでダラダラと16時〜17時半くらいまで打って

そっからスーパーで買い物するかそのまま帰宅は家の冷蔵庫の食材次第です。

 

僕はほぼ毎日自炊しています。

 

今は実家で過ごしているのですが実家なのに自分で自炊をする理由は母親が病気で半身麻痺っていう障害持っちゃったからなんですね。

 

なので父親と僕で手分けしてメシの用意をしているのですが父親は平日仕事で疲れていますので平日は毎日僕がメシを作っています。

 

逆に土日祝日は親父がメシ用意しますので僕は土日祝日は外食が多いですね。飲みに行ったりしてます。

最近はコロナのせいでなかなか外食しづらいですが、、

 

ちなみに僕が実家帰ってきたのは5月中旬です。

 

昔に親父と喧嘩して僕が家を出るそして兄もしばらくして家を出て親だけを残すという残酷な状況を作り出してしまいました。

 

親父も歳ですから仕事しながら母の事をやるって体力的にも精神的にもめちゃくちゃしんどかったと思います。

 

というわけで5月中旬に親父が精神的にやられて家を飛び出すという事態が発生しました。笑

 

なので僕が家の事を手伝うという名目で実家おるんですね。

 

まぁ親とはそんなに仲良くはないですが今のところ問題なく過ごしています。

 

まさかスロットでお金稼いでるとは知らないと思いますが笑

 

話逸れましたが

そんなこんなで17時〜18時には家に帰宅します。

そっからメシの準備をします。

っていっても僕はそんな手の込んだ料理を作るのは相当気合入った時しかできないので大体30分程度で作れるもの作ります。

 

白飯は19時20分に炊き上がるようにセットしてます。

なので大体料理は早く出来上がってる状態です。笑

時間配分ってけっこう難しいのです。。

 

ほんで晩飯を食べて食器を食洗機にぶち込んで洗って20時くらいにひと通り僕の仕事は終わります。

 

それからぼくは自由時間で自室に籠ります。

子供部屋おじさんです笑

 

自由時間の過ごし方を今は模索してます。

大体youtube見ちゃったり麻雀のアプリで遊んだりしかできていません笑

 

もっと有意義に使いたいと思っています。

 

でも、ちまちまとプログラミングのpythonを勉強したり本読んだりブログ勉強したりFX勉強したりしてます。

 

社会不適合なので社会に属したい!とは思いませんが社会的地位があるのとないのとではやっぱり色々やりづらい部分ありますからね。

 

引っ越しとかかなりしづらい笑

肩書き今のところ無職ですからねー

 

だから引っ越しする時はあまり肩書き気にしない不動産屋探すしかないからちょい面倒なのです。

 

そんな部分を考えたりして自由時間を過ごしています。

 

 

 

 

まぁスロット打ってる時間も自由時間やけどね笑

 

ほんで大体1時くらいに就寝してまた翌日って感じです。

 

 

 

なんかもっと刺激が欲しいですね〜

 

刺激的ななにかするタメにもし自分が実家を出ていいタイミングが来た時になにするかも考えてますね〜

 

 

なにがいいでしょうかね??笑

 

 

もうちょい模索していきます!

 

 

明日は新台入れ替え初日というわけで新台の為に並ぶぞ!とかじゃなく普通にいつも通りアイム座りますー

 

ではーー