ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

渾身の粘り

夏ですなー!

今はコロナで遊びに行きづらいのが残念ですね。。

 

 

いつも通りスロットを打つ日々に彩りをつけたいとずっと思っていますが何すればいいんだ??

 

遊ぶことしか脳がない僕にはもっと刺激的でかつ生産的な何かを始めたいと思っていますがなかなかそういうのが見当たらない。

 

人生って難しいなぁて日々思っています。

 

 

そんなわけで本日の結果

 

総回転数4600くらい

BIG19

REG21

合算1/115くらい

投資11k 回収39k +28k

 

 

と快勝でした。

 

最初台選びで確実にここには入ってる!と思った台を選んだのですが

最初中々ボーナスが引けず

2000回転で1/170くらいでした。

 

とても挫けそうだったんですが自分の台選びの根拠と店の傾向など加味して粘って頑張れた自分を本当に褒めてあげたい。

 

やっぱりジャグラーは店の傾向と台選びの根拠が大事ですね。

 

ガリぞうってパチスロライターも言うてました。

 

 

最初に座った台がREGもばちばち引けてボーナス全体的に軽い感じで朝一スタートしたら誰だってその台粘るしやめようと思わないですよね。

 

正直高設定挙動するジャグラーあさイチ低投資でそのまま持ち玉で遊戯できて右肩上がりで出玉がつくれる時って週に一回あるかないかくらいだと僕は感じます。

 

だけど皆ジャグラーはAT機と違って低投資で引っかからないといやだと勝手に思ってるところがあると思うのでついつい2〜3000円使って打って当たらなかったらすぐ台移動みたいな立ち回りをしがちなわけです。

 

そこでたまたま軽い当たりを引けたジャグラーを回してみるみたいなジャグラーを打つ人が見てて本当多いですね。

 

まぁ僕も昔そんな感じだったので気持ちはわかりますがその損切り貧乏みたいな打ち方は本当やめたほうがいいですね。

 

2000円くらい打って当たらず台移動はその都度2000円を損切りしてるんでね。

 

そのくらいの回転数で設定は絶対に分からないですしね。笑

 

負けるならしっかり設定判別などを行い有る無しを判断してもいい自分の回していい回転数まで回して負けるべきだと僕は思っております。

 

と上から物を言ってみました笑

 

あとジャグラーは完全確率だ!と波は無い!と思ってた方が個人的に勝てると思います〜

 

ジャグ連5連したから次ハマるだろう。よしやめ!っていう考えはあながちやめ方としては間違いではないけどせっかく高設定ツモってるなら勿体ないですよね。

 

なのでジャグラーのやめ方は時間で決めるべきだと思います。

 

自分の終了時間を決めてやめるってのをやれば勝手にジャグラーで浮いた分を利確して終えれますからね。

 

まぁ閉店までぶん回す気合いがあればそれが一番良いと思いますが笑

 

 

ジャグラーに関して言いたいことはいっぱいありますが今日はこの辺で終わります〜

 

 

てことで今月の収支

プラス23000円!

 

とプラスに浮上できて良かったです。

 

明日も引き締めて頑張りますー

 

 

ではーー