ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

BIGの引き

ジャグラーで勝つにはあまり設定差のないBIGの引きがジャグラーの唯一無二の勝つ手段で

 

例え設定1だろうがBIGが引き強なら勝てちゃうんですよね。

 

かなり荒れるでしょうけど。

 

今日はだいぶ荒れましたねー

 

 

本日の結果

総回転数4500くらい

BIG16

REG20

合算1/125くらい

投資17k 回収27k プラス10k

 

 

数値だけみればアイムジャグラーなんで設定5or6って感じなんですが

 

今日のは完全にこぜ5だったと思います。

わからんけど

 

 

アイムの設定5と6の差って単独BIGとぶどう確率だけなんですが

 

ぶどうは数えてないのでわかりませんが単独BIGがかなり引き弱でした。

 

確か設定6で1/380くらいで設定5で1/390くらいやったと思うんですが

4500回して単独BIG8回という凄まじい結果でした。

出玉のかぎは単独BIGだと僕は思ってるので今日は高設定打ってるけど負ける日やーーって思いました。

ですがチェリーBIGが活躍してくれて4500回転で8回も引いてくれました。

 

危うく負けるとこを勝ちに導いてくれました。

 

 

 

 

 

あぶねーー( ´Д`)y━・~~

 

最初なんて単独BIG1664Gハマりましたよ。

 

単独REGが引けていたんで時間までは粘るべきと判断して結果的には良かったです。

 

 

 

8月入ってからちょっとBIGの引きが弱い気がします。。

 

 

今は運が無い時なんですかね。

 

 

まぁ積み重ねて頑張ります。

 

 

今月の収支

+33000円

 

ぼちぼちいきます。

 

 

ではーー