ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

倦怠期

今日はちょっと用事あったんで途中から打ちにいきました。

 

 

本日の結果

1台目

総回転数520くらい

BIG1

REG2

合算1/172

投資8k 回収120枚程

 

2台目

総回転数2850

BIG9

REG9

合算1/158

追加14k 回収700枚程

 

3 台目

総回転数950くらい

BIG2

REG2

合算1/230くらい

追加1k 回収180枚程

 

収支

投資23k 回収3k マイナス20k

 

 

 

 

だいぶひどかったですね。

 

ていうか気持ちが今日は終わってました。

 

 

ジャグラーに対する感情が無になってしまってました。

 

 

逆に機械的に回す方がスロプロとしては素晴らしいような気はしますが

途中からどーでもよくなって親父打ち乱れ打ちしちゃってました。

 

 

ジャグラーに対する面白さが何も感じなくなって本当にこのままやったらやばいなって思います。

 

 

本格的にFXの投機の方にシフトチェンジしようかな

 

 

真剣に打つことができないのはかなり致命的

 

 

完全にこの前のノリ打ちが楽しすぎた

AT機の台がおもろすぎた

いい思い出が仇になってしまってる。

 

 

 

どーしよ。。。

 

 

 

 

とりあえず明日は朝から打って台移動しないように本気の台選びしないと。

 

 

 

ジャグラーの楽しさって台選びが一番楽しいかなって思います。

 

 

 

ガチでつもりにいく

 

 

 

今月の収支は

プラス8万5千円

 

 

プラス20万行ったらバイクの免許取りに行こ

 

 

 

ではーー