ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

楽しいノリ

昨日は後輩とノリ打ちしました〜

 

 

抽選を久々にやったんですがまさかの2150番くらいの驚異的なヒキを見せつけ店移動🤯

 

 

とりあえず別店舗で空いてたら凱旋並んで打つか〜ってなって並んで凱旋打ちました。

 

 

ほんまは僕は鉄拳3rdで後輩は緑ドンviva2狙いやったんですけどね笑

 

 

まぁその店に無かったんで凱旋スタート

 

 

とりあえず一回当てるまで行こうってなって後輩が速攻天国上げて当てて僕も150Gくらいで赤七を引いて好調なスタートを切りました。

 

 

なんかええ感じやからもうちょい様子見よかってなって設定入ってたらでかいんで粘ったんです。

 

そしたらハマるハマる。。。

 

 

500...

 

600...

 

 

どこまで行くんや??

このままやったら昼の時点で二人の投資10万超えるぞやばいぞっとドキドキしながら打ってたら僕の凱旋に扉が閉まりました

f:id:aturokun:20200817175336j:image

 

通常時なんで7が止まった時点でGOD一確

 

緊張の一瞬で左リールを止める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7止まった〜!!!

 

後輩とハイタッチ🤚

 

これぞノリ打ちの楽しさを味わえた瞬間でした!

 

喜びを分かち合う。

 

一人で打っててGOD引いても嬉しいけど盛り上がってたらキモいですもね笑

 

そっから僕がGOD分の出玉を後輩に全部譲り後輩は黙々と天井を目指すという協力プレイ

 

結局なんやかんやでGOD揃いから2400枚くらい出て全部後輩に渡して天井待つのみ。

 

そしてようやく天井1480G

 

天井アメグレや!

 

頼むぞ

 

V揃いしろ

 

 

f:id:aturokun:20200817180328j:image

 

 

きたーーー!!!

 

ドヤ離席

 

即タバコ!

 

夢が広がった!

 

この時点で二人の総投資が5万4千円

 

こっから万枚やー

 

 

とりあえず後輩消化してる時はディスクアップでも打ってシコシコやっとくわ〜とか言いながら

 

 

どうなるんや!?と期待すると

 

 

「終わりました。」

 

とラインが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

早いな

 

 

後輩も8セットで終わって2400枚くらいで終わりました。

 

どうやらまだまだ戦えということっぽいな

 

収支はほぼトントンくらいで二人とも凱旋をやめて僕もディスクアップやめて食事休憩。

 

 

さてどーしよ

 

 

出玉感的には凱旋が一番盛り上がってたけど僕の右隣の人は据え置き確定してたから微妙やったんで

 

 

とりあえず店内戻って何打つか決めよーって話で決まりました。

 

 

まぁガチで立ち回ってないんでお互い好きな台打てるんが一番いいんでね。

 

 

てことで戻って色々見た結果

僕は番長3で後輩は政宗2という大都技研に偏った選択なりました。

 

僕の番長は一撃で2000枚くらい出ててそっから少し凹んで捨てられてた台

 

後輩の政宗はゴリゴリ凹んでた台で不屈ポイントみたいなん溜まってたら秀吉出てくるかもみたいな台

 

さてどーなるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はというと僕の番長すこぶる挙動良かったんです。すぐ対決連に行ったりして初当たりめちゃくちゃ軽くしかも通常ボーナスとか引けて高設定??と思われる台にたまたま座っちゃいました。

 

そして僕も2000枚ちょっと出すという活躍。

 

 

一方後輩の政宗は低設定でしょうからハマる。

 

当たる。

 

奥州ボーナス。

 

ハマる

 

当たる

 

やっと7揃った。

 

まぁポイント溜まってるのは確定してたんで秀吉決戦は確定だったので出てきたんですがもうちょいハマれば超秀吉決戦まで見えてたんでちょっと惜しかったです。

 

 

ほんで政宗では500枚マイナスくらいで打つ台なかったから僕の隣の番長3にきました。

 

 

そして後輩も挙動ええ感じで出玉伸ばしてこの時点で5000枚のメダルを確保しました。

 

時間も9時前くらいで僕は番長やめて後輩のART終わったら精算しよーってなったんですがなかなか終わらなかったのでここで僕の得意機種スーパーリノで男の勝負に出かけました。

 

 

500枚くらい持ってスーパーリノに着席。

 

座ってすぐトマトチャンス!

 

はずす。。。

 

 

すぐきたトマトで失敗したら次はハマるというのがお決まりなのでぼくは隣のスーパーリノへ移動しました。笑

 

 

そしてどんどん出玉を減らして後輩にラインで「すまん飲まれるわ」とか謝って残り100枚切ったくらいの時にトマト揃い!!!

 

 

いやー今日はほんま自分やれてる

 

 

そっからなんやかんや連チャンして1600枚くらい出して終了。

 

 

結果は

 

二人で

総投資54k 回収123k

 

+69k

 

 

大勝利でした!

まあまあテキトーに立ち回ってこんな勝てたらそりゃあギャンブル依存性なるでな笑

 

結局一人当たり34.5kプラスなんですが後輩が色々気遣ってくれて僕に35kくれました。

 

 

てことでプラスの35k!

 

今月の収支はプラス10万5千円とやっと10万いったぜ〜!

 

 

こんなノリ打ちは久々で月一でやりたいな思ってます。

 

 

こんな上手いこといかないですけどね笑

 

 

 

また楽しく打ちたいな!

 

 

明日からまたジャグラー生活に戻りますけどそれが苦行にならないように頑張ります笑

 

 

 

ではーーー