ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

換金ギャップ

皆さんマイホールの会員カード所持してますか?

 

 

 

僕は昔持ってましたが今は持ってないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身分証明書がパスポートしかなくて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにパチ屋でパスポート出すん恥ずかしすぎて作れないんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

だから現金投資で戦ってるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

免許証は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り消されました!笑笑

 

 

4年程前に!

 

 

まぁ免停中に運転しててバレたってのが原因です笑

 

 

 

 

罰金20万+取り消し、、、

 

 

 

 

 

当時罰金20万が貯金で払えなくて

どーしよーどーしよー考えながらバジリスク絆打ってたらフリーズ2回引けて無事に罰金返せました!笑

 

 

 

まぁいい思い出としておきます!

 

実際だいぶ後悔してますけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが

今現金投資でどーしても換金ギャップが出てしまうのが現状でガチでスロプーやる人やったら現金投資なんてご法度なんですね。

 

 

ちなみに先月の投資額の合計が42万4千円でした。

 

僕の店は47枚貸し55枚交換で千円投資する事に8枚(単純に160円)損するんですよね。

 

 

ほいで単純計算ですが僕の総投資額と換金ギャップの8枚を掛け算したら大体の自分の損した額が判明するわけですが

 

 

424✖️8=67840円

 

 

 

こんだけ僕は損してることになります。

 

 

 

 

だいぶ大金やん!😱😱

 

 

 

 

会員カードを持ちたいですねー

 

 

昔もってたんですが無くしてしまったんがとても痛いです。

 

 

ちなみに昔は5枚持ってました笑

 

後輩とか友達にカード作ってもらって5枚で戦ってました。

 

 

本当はダメですよ!笑

 

ちなみに当時乗り打ちしてた相方も5枚持ってました笑

 

計10枚

で4万枚くらい貯メダルあったんちゃいますかねー

 

ガチでやるんやったらソロでやるより乗り打ちで戦った方が安定するのは確実です。

 

なんせメンタルが安定しますからね。

 

 

設定狙ってAT機行って投資かさんだらGOD行って神頼みみたいなことがツレによって抑えられるわけですよ。

 

 

あとツレがいたらちゃんと立ち回れる気がします。

打てる台が出るまで打たないってのができるんですね。

 

 

僕はアホなんでパチ屋入ったらとりあえず台に座りたいタイプの人間なんで見ってのができない性格なんです。

 

なのでそーいう性格の人はとにかく仲間と稼ぎに行くってのをやったらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

話長くなっちゃいました。

とりあえず皆さん稼ぎたいなら乗り打ちで頑張るのと会員カード作るのをする!ってのを言いたかっただけです。

 

 

まぁ今自分は乗り打ちするツレがいないのとそんなパチ屋にこもりたくないっていう感じなんでソロプレイでジャグラー回します!

 

 

 

 

ではー