ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

愚痴

今日もいつも通りの日々です。

 

 

刺激が欲しいと感じます。

 

 

 

本日の結果

総回転数4500くらい

BIG17

REG22

合算1/115くらい

投資1k 回収23k +22k

 

 

 

途中まではこれは3000枚over目指せる!と思ってぶん回してたんですがね

 

 

まさかの単独BIG1591Gハマりくらうっていう展開

 

 

しんどすぎ。

 

 

あとチェリーBIGも1回しか引かれへんかったのも辛い。

 

 

 

でもまぁ高設定には座ってたと思うので結果はしょうがないね。

 

 

 

FX口座も新しいやつ開設しようと思ってゴリゴリに稼いでやろうと躍起になってるなうでございます。

 

 

最近ジジババがうるさすぎてパチ屋だるくなってきました。

 

 

静かに打てや

 

 

ほんで俺に目押しをしてもらいに遠い席から呼んでくるな

 

 

あとはちゃめちゃな打ち方で文句言うな

 

 

 

と色々愚痴がたまっております。

 

 

 

 

てことで今月の結果は

プラス12万5千円

 

 

あと今月は7日稼働の予定なのでとりあえず1日プラス1万以上を目標に頑張ろうと思います。

 

 

 

ではーー