ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

月初め実戦

8月最初の稼働です。

 

月の最初ってなんか大事な気がします。

初っ端マイナスでスタートしたら収支表がその月全体でマイナスの表示にされるから精神的に焦りが出ちゃうんでね。

 

初戦は大事にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

てことで今日の結果

 

総回転数4800くらい

BIG20

REG26

合算1/104くらい

投資7k 回収40k +33k

 

 

とおそらく高設定つもれたんで勝利納められました!

 

ちょっとBIG重くて揉み揉みした展開でしたけど昼2時過ぎくらいからBIG引けだしてなんとか出玉2000枚overいけました。

 

 

 

 

17時で実戦終えてそのまま台は友達にあげました。

友達がおると辞めたい時にあげるっていう行為できるのが良いですよね。

 

知らん奴に取られるってちょっと嫌な気持ちなるからジャグラーってなかなか辞めづらいですよね。

 

友達には頑張って欲しいところです。

 

 

あと今日は仲のいいめっちゃコーヒー奢ってくれるおじいちゃんがはちゃめちゃにカニ歩きするしペカってもREGばっかで店員にバチ切れしてたのはとても面白かったです。

 

ずっと僕に遠隔や!って言ってくるし僕は笑顔で振る舞って宥めるというお決まりの流れをずっとするんですが

 

 

めっちゃ迷惑ですね!!笑

 

 

めんどくさいですね。笑

人と喋りたくないからバイトもせず黙々とジャグラーで稼ぎに来てるのにそんな話しかけてこないでって思います。

 

僕が打ってた台の二つ左隣におじいちゃん打ってて間で打ってたおばさんかなり迷惑な感じやったと思います笑

 

逆によくそんな喋るなーって思います。

 

 

ちなみにおじいちゃんは今日ジャグラーで9万使うほど荒くれてました笑

 

 

ジャグラーは台を打つ根拠と信じる気持ちが大事でっせ!

 

 

 

てなわけで今月の収支は

プラス33000円

 

無敗を目指したいとこですね笑

 

明日は月曜やけど明後日店休日やから打ちに行こうか悩んでます。

 

月曜は設定入れてる台もあるけど全体的に弱いんでねー

でも月曜の設定入ってそうな台は普段の上げ狙いではなくて日曜の不発台みたいな回数が中途半端な台に入ってる印象あるんでそれを確かめに行きましょうかねーー

 

 

悩みます!笑

 

 

明日起きてから考えよう!

 

 

ではーー