ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

恥ずかしさの極み実戦

今月は無敗を目指すとか言った自分が恥ずかしい、、

 

 

 

月曜は弱いのに打ってしまった自分が恥ずかしい、、

 

 

 

弱いにしても今日はいつもよりかなり弱かったです。

 

 

 

 

もう何台かに歩いたか覚えてないです。。

 

 

 

投資54k 回収22k マイナス32k

 

 

 

 

典型的な負け

 

弱い店での負け

 

3万投資して台移動してそっから750Gハマりはエグいです。。

 

設定差あまりないBIGも確率よりクソ悪い引き

 

 

今日はメンタルやられましたね

 

 

 

おじいちゃんもブチギレてました笑笑

 

 

行かないっていう選択肢あったのに

てか行かないと決めたのに行ってしまった自分を殴りたいですね

 

二度と月曜は攻めないです。

 

月曜と火曜かな

 

 

てことで今月の収支は

プラス1000円

 

 

ギリギリプラスを維持

 

まぁこんなん次打つ時にマイナスなってまう可能性大いにありますな笑

 

 

次は水曜なんでツモれるよう頑張ります

 

 

ではーー