ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

揺さぶり

今日の結果から

 

投資37000円 

回収14500円

トータル22500円マイナス。。。

 

今日は典型的な負けパターンくらいましたね。

一台目アゲ狙いで座った台が最初挙動がついてこず台移動を繰り返しやっと良い台に座れたと思った時には投資3万越え、、、

 

 

結局僕が辞めた17時ごろでは一台目の台はいい感じなってました。。

あるあるですね笑

 

 

 

ジャグラーの一番負ける原因はカニ歩きだと思っています。

皆さんは最初に座った台をどれくらい粘りますか⁇

僕は挙動が付いてこなくても500〜1000は回すんですがもっと回した方が良いと常々思います。

検証と反省の繰り返しですね〜

 

 

 

てか台のデータとかちゃんと乗せた方がいいですね笑

次からはちゃんとメモするようにしますすみません。

 

 

 

今月は3勝3敗でプラスの49000円です只今

ちょっと2万負け2連続してるんで明日からまた頑張ります!

 

では!