ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

BIGが正義

 

本日の結果から

 

回転数4700回転くらい BIG26 REG19合算102/1くらい

投資1k 回収68k

快勝でした。

 

最初は2000回転くらいまであまりBIGがついてこずREG先行でプラス400枚くらいを揉み揉みしてましたが急にBIG連打しましたね。

 

序盤は単独BIGが1000gこないとかあって苦しい感じで設定はありそうやけど辛いな〜って感じでした。

とタラタラ回してたら急に単独BIGしか引かんみたいなエンペラータイムに入ってみるみるうちに出玉4000枚超えてくれました。

最後はちょっと飲ませて終わりましたけどね笑

 

 

 

やっぱりね

勝つならBIG大事ね

 

僕は合成と単独REGをメインに粘るかやめるか決めたり履歴打ちするなら合成とREGの回数で台を決めたりしますが

結局BIG来なかったら勝てないってのが本当ジャグラーっておもろいなあ〜って思いますね。

 

BIGに設定差はそこまでないから逆に低設定でもBIGの引きがよければ勝てるってのなジャグラーのステキなところですよね。

 

 

f:id:aturokun:20200709211401j:image

 

 

BIG引くやつが正義っすマジで笑

 

 

てなわけで今日大きくプラス持ってこれたんで

今月の収支はプラスの11万6千円也〜

 

 

月単位でプラスにこだわる時10万超えたくらいから安心感出てくるよね

 

 

ではでは皆さんよいペカリを!