ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

僕の戦闘スタイル

どうも!

仕事無くなったんでとりあえずジャグラーで生活しようと奮闘する僕の記録をここでお伝えします。

 

各々戦闘スタイルや考え方は違うと思いますが参考になれたらと思います!

 

 

〜戦闘スタイル〜

やっぱり設定が入ってないとどうしようもないんでベースの高い店をマイホールとして選んでます。

その店はイベントとかはほとんど無くほぼ毎日高設定がどこかしらに存在する印象です。

 

僕は基本的にアイムジャグラーしか打ちません。理由は単純にアイムのペカリが一番好きだからです笑

あと台数が20数台あって移動を視野に入れたとき動きやすいから(他のジャグラーの様子も見ます)

機械割とかあんま気にしないタイプです。

アイムジャグラーでもやってくれるときは4000枚、5000枚出ますからね。

 

稼働については

平日に10時開店同時に入店して基本アゲ狙いで立ち回ってます。

一日打つことはほぼ無いです。16時〜18時に切り上げて帰ります。(早いときは13時とかで帰ります笑)

今26ですけどなんか一日中打つと心も身体もしんどくなるんですよね笑

土日は他に予定が入ってることがよくありますが暇なときは打ちに行きます。

 

 

こんな感じですかね〜

おいおい自分のジャグラーに対する考えとか書いていきますー

 

ps.ちなみに今日は新台入れ替えだったんで休みです。