ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

波って考える??【ジャグラーの立ち回り】

 

 

今日予定無くなったから朝から21時までジャグラーぶん回してやったぜ!

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総回転数7300回転くらい

BIG31

REG24

合成1/132くらい

総投資20k 回収50k   プラスの30k

 

 

いやーなかなか楽しかたです。

最初の1200回転くらいはやばい思ったけど

1200回転でBIG2REG3とかやってないかなー思ったけど粘って良かったです。

 

やっぱり自分なりに根拠持って台選んだやつは粘った方がよろしいね

 

BIG火吹いて出玉4000枚overしてから途端にBIG引かれへんくなって1200枚くらい減らして断念しやした。

 

 

自分の台は結局設定なんぼやったんやろ

途中単独REGが2000回転くらい引かれへんっていうすごい事態起こったんで中間かなーって感じすかね。

まぁBIG偏ってなによりです。

 

 

 

ところで皆さんは波とかよんだりしますか??

 

 

f:id:aturokun:20200711234019j:image

 

 

 

俗に言うジャグラーの波をよんで上に上がってくる部分だけをかっぱらうってやり方

 

ハマり台が当たった後は跳ね返るみたいなやつ

 

 

信じますか??

 

 

 

僕は信じます笑笑

 

 

でもハマり台の跳ね返り狙いってやつだけですかね

 

っていっても何でもかんでもハマってるやつ狙うとかじゃなく

 

その台の履歴見て

合算とREG確率見てからの高設定ぽいなと思えるようなハマり台に限りますけどね。

 

 

高設定でもハマる時あるし

その他人がはめて最高出玉よりグラフが下に下降気味になった部分で拾えたら割と最高ですね。

 

 

 

なので僕は朝一座った台がダメやった時の台移動の際そういうの意識して立ち回ったりします。

 

 

 

 

まぁジャグラーって完全確率なんでいつ座っても完全に自分の引きなんですけどもね笑笑

 

 

 

 

 

 

ってことで今月の収支は+176000円也

 

早い段階で20万に持っていけそうですね。

 

 

今日久々にぶん回して疲れたから明日は休もうかな

久々にショッピングしにいこーかなーと悩み中です。

 

 

 

それでは皆様良いペカリを!