ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

確率だもの

本日の結果から

 

一台目

総回転数1370回

BIG2

REG3

合算1/270くらい

総投資24k 回収245枚

 

移動して

 

二台目

総回転数3320回転

BIG10

REG16

合算1/127くらい

持ちコイン 回収220枚

 

収支

総投資24k 回収4k マイナス20k

 

 

 

 

 

 

 

んー

まぁしょーがないんじゃない笑

 

 

 

ジャグラーはそんなもんでしょ

一日の結果で一喜一憂してたら毎日打つ身からしたら精神もたないですよ。

 

 

一台目は結局後任者の人はけっこうボーナス引けてて

最後見た時は合算1/150くらいまで成り上がってたから

台はベタピンって程でもなかったんでしょうね

 

 

完全に自分の運の弱さが今日出た感じです。

 

 

まぁ今日は負けるべくして負けたと思って明日また頑張ろう!

 

 

 

昨日はスロット休んで都会にショッピングしに行ったら友達と偶然会ってそっから暇な奴呼んで海まで行きやした。

 

 

 

 

海久々やったけどやっぱり気持ちええですわ!

 

 

 

 

 

 

 

海の写真撮ったら良かったー

 

 

 

 

ええ感じに遊んで気分もリフレッシュですわ!

 

 

 

 

 

今月の収支は+156000円ということで

今週には+20万いきたいね。

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

それでは皆さん良いペカリを!