ジャグラー生活日誌

クソニートスロッターのジャグラー荒稼ぎのブログ

暑い日常

暑なってきましたねー

 

 

熱中症気をつけないとあかんですな!

 

 

 

 

本日の結果

 

総回転数4750

BIG19

REG21

合算1/118くらい

投資14k 回収40k  +26k

 

 

とまぁこんなもんですわー

 

 

最初2000回転はBIG3REG13という恐ろしい台でしたけど信じて打てばBIGはかえってきますね!

 

 

 

途中で600ちょっとハマりましたけどね笑

 

 

 

 

なんやかんや楽しく稼げました!

 

 

 

 

 

ジャグラーはやっぱり最初に座った台で勝負決めれたらめちゃくちゃ楽ですね。

 

台選びを真剣に頑張れば後は頭使わずテキトーにまわしとけばいいですからね。

 

ジャグラー上手い人は本当に最初の台からしばらく離れない傾向あると感じております。

 

 

逆にカチカチくん使ってる人でも500Gも回さへん人は下手な人と僕は勝手に思ってます。

 

けっこう多いです。

カチカチくん持ってきて自分はジャグラーガチ勢ですよみたいな感じ出してる人笑

 

 

頻繁に台移動するし挙げ句の果てに履歴良いやつをハイエナするって流れになってる人ははっきり言って下手くそです。

 

結局履歴打ちするんやったら最初の一台目を履歴打ちという理由で座った方がいいです。

 

それまで台に座らない。

 

 

 

 

っていうのが多分なんやかんや難しいんでしょうね

パチ屋来て打たずにハイエナできる台空くまで待つっていう行為がね。

 

 

 

まぁ正直打てる台空くまで歩き回る探し回るっていう行為は僕からしたら愚かですけどね笑

 

 

そんなんするんやったら他の事に時間使いますね。

 

 

とまぁどーでもいい話でした笑

 

 

 

というわけで今月の収支は

+267000円

 

 

 

まぁ30万行けそうな感じですわ。

 

 

あと傾向的に金土日はぼちぼち強くて月曜は設定抜いてきてるなって印象が感じられてきたので月曜定休にしましょかねって思ってます。

 

 

 

 

ではではー